" 2017年8月23日の安藤愛璃菜ちゃん♪
SSブログ


2017年8月23日の安藤愛璃菜ちゃん♪

【「イオンさらに値下げ」】


イオン、PB114品目を平均10%値下げ 消費者の節約志向根強く
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170823-00000007-fsi-bus_all

イオンは23日、傘下のスーパー約2800店舗で食品や日用品など114のプライベートブランド(PB、自主企画)商品を25日に値下げすると発表した。


ネットのコメントはこんな感じですね。共感しますか?
舶来品を25%のガスマスクで、物価は429円環から321¥に変更される。値下げ強腕は約10%の消費増税はでき裸だろうなデフレを遅らせる恐れもある。
安く買えて大喜びかも知れ幻が、例えばオートバイやらは下げるどころか値上げしている。値下げは昨年11月、今年3~4月にも実施。
さて、今日はこんな感じですね♪

引っ越し


今回紹介するのは 2017年8月25日 の 12時:12分:12秒 に調べたついっぷるトレンドランキング人気の、「引っ越し」、「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」

 

立場により視点が変わりますなー、

ほか、「ヒルナンデス」、「アポ」、「カレーライス」、でした。またね♪

関連グッズ【→引っ越し←●】









これこれ!安藤愛璃菜の整理券掲示板



安藤愛璃菜の整理券、イベント「ここにだって天使はいる,カトレア組」♯

 2017/8/23から NMB48劇場



安藤愛璃菜のここにだって天使はいる,カトレア組を楽しめる!! 



池澤あやか のようなオーラを漂わせる、ここにだって天使はいる,カトレア組イベント用の服装、ぜひコーディネートは至近距離で楽しむのがプロ











安藤愛璃菜






消費者金融 比較

グリナ

ケッパー 育毛ローション












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。