" 恵梨華のミニライブ&特典会(2018/6/24)
SSブログ


恵梨華のミニライブ&特典会(2018/6/24)

Dreamer

恵梨華(エリカ )の2ndシングル「Dreamer」のミニライブ&特典会が、2018/6/24の15:30からソフマップサブカル・モバイル館8Fでにてやるよ。
これぞお宝!!「全員とのハイタッチ会orメンバー1名指名のサイン!」というお宝グッズを入手できるのです。

なんと、この有名人のDreamerミニライブ&特典会衣装。 記録行為は禁止とのこと。 公式ツイッターでもTLに流れてるし。 ネットのニュースサイトとかで動画が取材が紹介されるでしょうね。

恵梨華のミニライブ&特典会に行くなら、「Dreamer」を買う。なんかおもしろそうでしょ。 




河野万里奈(かわの まりな)のカワイイ「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」



今回紹介するのは、河野万里奈(カワノ マリナ)のカメラ席券「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」の体育祭が、2017/10/9の10:30から幕張メッセにおいて、実施、どうですか? でも時間がない。


河野万里奈のお宝グッズ、「運動会を撮影できる!」がもらえるんですね。そうして驚くことになんとこの芸能人の東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~体育祭衣装、撮影は禁止なんですって、友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典はネットのニュースサイトとかで動画ムービーが一般公開されるでしょうね、、なんてのもおすすめ、


河野万里奈の体育祭に行ってみるでしたら、「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」会社の帰りにでも・・・ 幕張メッセのブログだったら、裏情報が掲載されてたりして?
















消費者金融 比較

グリナ

ケッパー 育毛ローション












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。