" 榎本奈里子
SSブログ


榎本奈里子

平野歩夢着用 BEYOND MEDALS.【ビヨンドメダルズ】パーカー LOGO HOODIE BLACK
商品価格:16,200円
レビュー平均:0.0

空野青空(そらの あおぞら)のカワイイ「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」



今回紹介するのは、空野青空(ソラノ アオゾラ)のカメラ席券「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」の体育祭が、2017/10/9の10:30から幕張メッセでやります。この機会にどうですか? 


空野青空のファンなら手に入れたい「運動会を撮影できる!」という。レアグッズを買えるんですね。そして、お目当ての撮影会の東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~体育祭衣装、画像・写真NGらしいよ、楽しみだね、

まぁ特典はネットのニュースサイトとかで写真が一般公開するからです。 、なんてのもおすすめ、


空野青空の体育祭に参加するには、「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」 幕張メッセへ電話で確認するのが安全です。











First Love


今回紹介するのは、榎本奈里子(エノモト ナリコ)の音楽CD「First Love」の撮影&握手会が、2019/5/7の19:00からソフマップアミューズメント館8Fで行われます。 

榎本奈里子のWEBによると「トークor私物サインor指名チェキ(トークなし)!!」、いわばお宝グッズを入手できちゃいます。まぁ、イベントならでわの限定品ということです。 そして、これが目的の人もいる、このモデルのFirst Love撮影&握手会衣装。 画像・写真NGらしいよ。 友達にファンがいたら教えてあげましょう♪。

まぁ特典はニュースサイトとかで写真が一般公開されるでしょうね。  お宝グッズが欲しいなら、CD5枚同時購入…指名チェキ(サイン&トーク有り)×6枚、なんてのもオススメ。

榎本奈里子の撮影&握手会に参加するには、「First Love」 ソフマップアミューズメント館8Fへ、電話で確認してみましょう。






タグ:榎本奈里子

共通テーマ:芸能




消費者金融 比較

グリナ

ケッパー 育毛ローション












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。